こんにちは😊

本日の日経平均 39,598.71-492.07-1.23%

《本日の売買》
ノートレです。
本日は起きるのが遅くて〜
起きた時はLH更新してたんですけどね。
最後はちょっとだけのプラスでした笑
前日比がプラスで終わったので良し!です♪
指値が何もささらないので何か買おうかな?っと…
思ったけど本日はやめておきましたウインク


いつもありがとうございますハートのバルーン


ポーラより

優待が到着しました♡2名義分

優待ポイントの仕組みです↓

今回も私はりみりさんオススメの

ボディシャンプーにしょうかな?

どっちのボディシャンプーだったかな?笑


ポーラさんありがとうございました😊

ライオンさんからも届いてるけど…

まだ開封してません🦁🦁ガォーッ



こちらからはまた鹿児島旅行の続きです♪

興味がない方はスルーしちゃって下さいねウインク


アミュプラザ鹿児島

観覧車があるんですよ🎡✨

まず先に『天文館むじゃき』へ

本当は天文館にある『天文館むじゃき』に

行きたかったんですけどねʕ•ᴥ•ʔ

時間がなかったのでアミュプラザで食べましたウインク

お客様がメチャクチャ多かったので並びました爆笑


この後はお土産を買ったり

パンを買ったりしました🥖



私は少しだけ?高所恐怖症なのに〜

姉にメチャクチャ誘われて

観覧車に乗りました笑い泣き

姉がどうせならシースルーゴンドラが良いなぁ〜

って事でシースルーゴンドラへ笑

なぜか?私達が乗ってる時に観覧車が

途中で緊急停止ました。

しかも!頂上で笑い泣き

私が1人でキャーキャー言ってたら

姉が甘いパンでも食べてたら良いよ〜ってw

鼻歌を歌いながら食べました♪


ドーナツバージョン笑


ちょうどこの時です↓

お陰様で鹿児島市内と桜島が綺麗に撮れました爆笑

私は怖いのでもちろん姉の撮影デス♡

まさか!まさかの観覧車の緊急停止笑

ある意味ツイテル2人なのかな?w

良い思い出になりました♡

※CUTEの利用で100円引きデシタウインク


《こっそり追加の動画です》



天文館までは市電に乗って行きました🚃

CUTEの利用でこちらも無料です♡

ホテルへ荷物を取りに行って駐車場へ



この後は…

桜島サービスエリア上りに寄りました♪

他のサービスエリアにも寄りましたけどね🚘

鹿児島から帰る時はなぜか?

いつもこちらの桜島サービスエリアに

立ち寄っちゃう私ですバレエ


さようなら〜鹿児島バイバイ

また来るね乙女のトキメキ



九州自動車道をひたすら運転してこの後は

20時前に熊本へ到着乙女のトキメキ


上りの人吉付近の運転はメチャクチャ怖いんです爆笑

車はこちらのタイムズに停めました🚘

ホテルまですぐなんですよウインク

もっと安い所に停めたかったけど…ネ。

ホテル近くの熊本の道は一方通行が多くて💦

駐車場がわかりませんでした🅿️


お腹が空いたので夜ご飯は

ホテルの横にあるお店へ行きました笑

天ぷら美味しかった〜♡(*´꒳`*)✌︎


この後は姉と2人で久しぶりに

ホテルでアルコール飲んじゃいました🍷✨



熊本ラーメンを食べに行く予定が…

今回は食べられませんでした🍜

今度また熊本へ行こう〜🚘



次は熊本が続きます。

長くなって本当にすみません🙏



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス