こんにちは😊

本日の日経平均 40,109.23+198.41+0.5%

《本日の売買》
買い
日本たばこ産業←とりあえず100株買いました♪
旧NISA分を利確していかないといけないので…。
明治もまた買おうか悩んで指値変更しょうと思ったけど
とりあえず様子見🍫
MIXIも様子見〜今は100株保有♪
金曜日に利確しておいて良かったです✨

本日も日経平均は上がったけど…
持株はメチャクチャ下がりました笑

いつもありがとうございますハートのバルーン


キユーピーより

優待が到着しました♪

キユーピーさん

ありがとうございました♡

売ろうか悩んでいたら下がってきたので様子見爆笑



ベルーナより

優待が到着しました♪


ベルーナさんありがとうございました😊

長男くん夫婦の所にも同じ商品を送りました♡

あと1つ別の商品が届く予定笑

今、私名義でベルーナは1,000株保有してます♪

権利日までに薄利でも100株か500株残して

利確できたら嬉しいナ爆笑




2月の実現損益

メイン口座のみデス♡


ちりぴーごさん確認してみたら2月の利益は

614,340円だったよウインク

配当金は割愛します♪

今年はもう利益は書かないでおこうと思ってます。

年末はもしかしたら書くかも?デス♡




クロワッサンたい焼き

あまおういちごみるく🍓

メチャクチャ甘くて〜次は買わないカナ

支払いは

福袋の交換で無料でした♪


ホットランドさん

ありがとうございました😊



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス