こんにちは😊

本日の日経平均 40,003.6+263.16+0.66%

《本日の売買》
売り
Casa←100株残して利確
ゲームカードジョイコ←100株残して利確
ダイトウボウ←100株残して利確
ベルーナ←500株残して利確
大和証券←残り200株
ダイドウボウ
権利落ち後に下がったらまた1,000株買いたいです♪
田谷が0円ワールドで売れず〜デシタ爆笑

LH更新しました乙女のトキメキ


いつもありがとうございますハートのバルーン


岡部より

優待が到着しました♪

優待の詳細です↓

岡部さんありがとうございました😊




吉野家にて

優待券を利用してきました♪

今回、はじめてカレーを食べました🍛

黒カレー(チーズトッピング)

唐揚げ&ドリンクバー

支払いは

吉野家の優待券利用

残額はQUOカードPay利用

※レシート紛失


今回も無料でしたウインク


吉野家さん&文教堂さん

ありがとうございました😊

※吉野家の優待券残り2枚になりました。




ヤマハ発動機

熊本旅行を思い出して〜

熊本ラーメンにしました🍜笑

インスタントラーメンを食べるのは久しぶりです。

到着するのが楽しみピンクハート




お友達から頂きました♡

まだ開封してません



ではー皆さま

素敵な休日をお過ごし下さいねおすましペガサス