こんにちは😊

昨日の日経平均 39,239.52+5.81+0.01%

《昨日&一昨日の売買》
買い
丸善
旅行中に指値がささってましたw
LH更新しました乙女のトキメキ


いつもありがとうございますハートのバルーン




我が家の2月権利取得銘柄です乙女のトキメキ
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘損銘柄です(2/28 11:30現在)
※本日は2月権利落ち日ですね♪♪
《2月権利取得銘柄》

2337 いちご(2名義)お友達用
2653 イオン九州
2686 ジーフット(4名義)
2930 北の達人
3048 ビックカメラ(4名義)

3222 U.S.M.H(2名義)
3387 クリエイト・レストランツHD
3543 コメダHD
3548 バロックジャパン(3名義)
4343 イオンファンタジー🔴

7512 イオン北海道
7513 コジマ
7520 エコス
7603 マックハウス(3名義)🔴
8008 ヨンドシーHD

8167 リテールパートナーズ
8267 イオン(2名義)
8278 フジ
8905 イオンモール
9861 吉野家HD

9946 ミニストップ
9987 文教堂グループHD(2名義)🔴
9993 ヤマザワ🔴

トータル23銘柄ですルンルン

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で修正します。

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬

(持株の配当金がいつなのか把握出来てないです…)




こちらからは旅行の記事です🚘

興味がない方はスルーしちゃって下さいね♪


姉妹旅行🚘

今回の旅行は姉と2人で行ってきました♪


さて!姉と私は一緒に

どこに行ってるでしょうか?笑

皆さまわかりますか?


福岡都市高速です↓


とりあえず!お腹が空いたので…

基山にてモーニング爆笑


むっちゃん万十

姉は、はじめてのむっちゃん万十ピンクハートピンクハート

姉はくろあん

私はハムエッグ


ハムエッグは人気なので15分待ちでした爆笑

美味しかった〜😋


待っている間に先にコーヒーを

飲んでましたウインク



この後は外に出て〜少しだけ撮影爆笑



この日は曇り〜

時々、雨が降ったりしてました☔️

1日目の県へ着くと晴れてました☀️


山並みが凄いですよね♪

幻想的な風景✨

人吉インターから

トンネル〜がずーーーっと続きます爆笑

昔は1車線道路で真ん中にオレンジ色の

ポールが立ってただけだったんですよ…。

今は2車線になって運転しやすくなりました🚘


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


《ハフ》

私の紹介コードからご登録して下さった方が

いらっしゃいました。

ありがとうございました🙏

今月、休会か退会をしないと来月の

支払いが発生してしまいます。

私は休会にして手続きが完了しました♪


ハフの休会手続きがわからない方が

いらっしゃいましたら

メッセージを送って下さいませピンクハート



ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス