こんばんは😊

本日の日経平均 38,157.94+454.62+1.21%

《本日の売買》
売り
ヤクルト
買い
Casa
INPEX
恵和
ゲームカードジョイコ←キャピタル狙い
恵和は買値を少し下げて買いました♪
ゲームカードジョイコは去年から指値してたのが
ささっちゃいました笑
久しぶりに買い戻ししました♡
私の中ではローストビーフ銘柄ナンデス⭐︎
優待はカタログでビールなども選べますよ🍻

ニデックを買おうか悩んでたら上がっていきました爆笑
今回はご縁がなかったと思っておきます。
日本製紙と新田ゼラチンがマイ転しちゃった笑



いつもありがとうございますハートのバルーン



フランスベッドより

選択した商品が到着しました♪

ウミガメピロー🐢

新しい枕を使うのが楽しみ〜ふとん1ふとん2ふとん3音譜

フランスベッドで枕を頼むのは久しぶりです飛び出すハート

すでに10個以上頂きました爆笑

子供達やお嫁ちゃんにもプレゼント🎁

お友達にもプレゼントしました♪

なので我が家にはフランスベッドの枕が

無くなってたんです笑


1つ余るので誰かにプレゼントしょうかな?


フランスベッドさん

ありがとうございました😊




大光より

優待が到着しました♪

優待の詳細です↓

近くに店舗がないので私はクオカのままデス♡


大光さんありがとうございました😊




そういえば…先日!

オートバックスで車検を受けた特典で

ボックスティシュを頂いていました🎁

オートバックスさん

ありがとうございました😊


箱ティシュは今度子供達に持って行きます🚘




本日15時現在メイン口座の

持株で1円以上、上がった銘柄

植木組、日本M&A、名糖産業、キユーピー

イフジ産業、ヒューリック、ケイティケイ

ストリーム、ダイトウボウ、東ソー

イオンファンタジー、エイジス、コニカミノルタ

ライオン、ENEOS、TOYO TIRE、東海カーボン

中山製鉄所、JFE、トーソー、ヤーマン

ゆうちょ銀行、本田技研、三井住友フィナンシャル

三菱HCキャピタル、九州リースサービス

大和証券、第一商品、東京海上HD、サンフロンティア


単元未満株 明治、オリエンタルランド


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス