こんにちは😊

本日の日経平均 37,703.32-260.65-0.69%

《本日の売買》
買い
INPEX
ヤーマン←キャピタル狙い
ヤクルト←キャピタル狙い
ベルーナ
気がついたらベルーナが私名義で1,000株笑
まだ増やすかも?増えるかも?w
恵和は0円ワールドで買えず爆笑
明日、買えると良いなぁ〜
優待も届いてるけどまだ開封してません。


いつもありがとうございますハートのバルーン



ベスト電器にて

優待券を利用してきました♪

お値段合わせでキャンディ買いました笑

支払いは↓

ヤマダHDの優待500円割引利用

残額はメルペイ利用

今回も無料でしたルンルン

※メルペイは優待券などを売ってます。


ヤマダHDさん&メルカリさん

ありがとうございました😊


そして昨日のお買い物で気がついたんですが…

ベスト電器でのお買い物のみなのかな?

LINEでお友達登録するとスタンプがたまります。

初回スタンプ1つ貰えました🙌

LINEウォレットにも反映されました。

10個たまったら500円分引換券ゲットおいで

詳細はこちら↓


LINE登録すると色んなお得があるみたい🉐

ご興味がある方はチェックしてみて下さいねウインク




かっぱちゃん

冬の味覚食べ比べのキャンペーン中です🍣

販売期間は2024/2/8〜2024/2/21✨

またまたこちらも食べちゃいました笑

まいたけの厚みが凄いですよね爆笑

作られる方で大きさなど違うと思いますが…

支払いは↓

PayPayグルメのポイント150P利用

アトムの優待400P利用

今回も無料でした♪


PayPayグルメさん&アトムさん

ありがとうございました😊



かっぱちゃんの後は

銀だこへ

クロワッサンたい焼き照れ

支払いは↓

福袋の引換で無料でした♪


ホットランドさん

ありがとうございました😊




盛りすぎチャレンジ

バスチー バスク風チーズケーキ

和風シーチキンマヨネーズおにぎり

ゲットしました🙌

ロールケーキは何度かローソンへ

行ったんですがゲットできませんでした笑い泣き


支払いは↓

PayPay半額クーポンを使いましたウインク

※PayPayはモッピーで交換

なので今回も無料でした笑


ローソンさん&PayPayさん

ありがとうございました😊




本日15時現在メイン口座の

持株で0.3円以上、上がった銘柄

長谷工、いちご、メディネット、CDG、キリン

高千穂交易、日本マクドナルド、キユーピー

ダイショー、ピエトロ、ケンコーマヨネーズ

北の達人、バロックジャパン、ティーガイア、東ソー

イオンファンタジー、武田薬品、アステラス製薬

明光ネット、ラウンドワン、早稲田アカデミー

城南進学研究社、TOYO TIRE、AGC、アサンテ

日工、新晃工業、めぶきフィナンシャル

九州フィナンシャル、ゆうちょ銀行、シークス

ピープル、サンメッセ、千趣会

三井住友フィナンシャル、日本電信電話

ソフトバンク、オートバックス、吉野家、ヤマザワ


未満株 オリエンタルランド


2/13の封書↓6通



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス