こんにちは😊

本日の日経平均
37,963.97+1,066.55+2.89%

《本日の売買》
売り
第一商品←100株残して利確
コラントッテ←100株残して利確
買い
Casa
MIXI
ベルーナ
ライオン🦁
ライオンちゃんが下がっていたので買ってみました🦁
第一商品を100株残して売ったけど…
再度買いの指値をしましたがささりませんでした爆笑
今日はお株ちゃんが結構上がっててビックリ乙女のトキメキ
でも〜LHではありません笑


いつもありがとうございますハートのバルーン


今回も壱岐の続きです♪

興味がない方はスルーしちゃって下さいねウインク


morino cafe @ten

駐車場は坂を登った所にあります🚘

古民家カフェピンクハート

昔は病院だったみたいですよ。

お友達に予約して貰ったお店ですピンクハート

店内も素敵な空間でした♪

他のお客様が来る前に撮影しましたウインク

ランチメニューは1種類のみピンクハート

2/4に行きましたラブラブ

木漏れ日も素敵✨

手作りのコースターも可愛いかったですピンクハート




春菊とスイートスプリングのナッツサラダ

山盛りなんですよ飛び出すハート

しいたけのバター蒸し

じゃがいもの酢の物

春キャベツのステーキ

ワカメと菜の花のナムル

じゃがいもの酢の物にはイチゴが入ってました🍓


壱岐島の白米🍚

ツヤも凄くて一粒一粒がふっくらで立ってる🌾

ワカメと菜の花のナムルをのっけてみました♪

メチャクチャ美味しい〜😋♡


木漏れ日が良い感じ〜デシタ♡

参鶏湯スープ

メチャクチャ美味しかった〜😋♡

食べていると下の方から栗が出てきて〜

ビックリ栗🌰w





デザート

お友達はレモンとクリームのケーキ

私はいちごとカスタードのパイ


ランチ代とは別途料金デス♡

ケーキとコーヒー割引入ってお一人様1,200円追加笑


素敵な時間を過ごせて幸せでしたピンクハートピンクハート

お会計を済ませて外へ

普通に現金で支払いました爆笑


居心地も最高✨

澄み切った空気✨

裏にあるお家は使われてなかったです。

あと少し続きます。

ごめんなさい🙏


本日の15:00現在

持株で1万円以上の上げのみ書いてます。

※コラントッテは除く

マクドナルド、STIフード、新晃工業

トヨタ、三井住友フィナンシャル

東京海上の上がりが凄いですね✨

売るか悩んじゃいますバレエ


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス