こんばんは😊

本日の日経平均 35,751.07-485.4-1.34%

《本日売買》
買い
ヤクルト
ヤクルト買いの指値がささりました。
良かったのかな?w
昨日、利確したディップさん…自社株買いを発表笑
プラスで売れたので良し!っと思っておきます♫


いつもありがとうございますハートのバルーン



オートバックスにて車検

見積もり金額はこちらでした↓

ヘッドライトスチーマーがいらないかな?

っと思って外してもらいましたウインク

まだ色々と外した方が良かったのかな?

私は車の事が全くわからないので

いつもお任せが多いんです爆笑


支払いは


104,070円

オートバックス優待の商品券×14枚利用

残額の90,070円はクレカ払いでしたウインク

Tポイントは301Pついてました♪


忘れていたので追加しておきますウインク

車検特典で箱ティシュを頂きました♡


オートバックスさん

ありがとうございました😊


車検代&1月の生活費などはすでに

今月のお株ちゃんで稼いでいるので

良かったデスバレエ





自動車学校の転校

車で思い出したけど…。

先日、三男くんの転校先の自動車学校に

お金を振込しました爆笑


福岡の自動車学校 317,650円

転校先自動車学校 259,490円

合計 577,140円


福岡の自動車学校からの返金額 164,650円

※まだ通帳確認してません。


自動車学校に通う為にかかったトータル額

412,490円

+入校する当日に2,850円

415,340円


自動車学校は転校したら更に

お金がかかりますね。


三男くんは仕事で転校手続きに行けなくて

雪の降った日に転校手続きに

行ったそうです❄️

たまたまLINEしたら今、帰ってる途中🚲

っとこのLINEがきましたスター

雪が凄く降っててビックリしました爆笑


三男くん頑張って車の免許とってねルンルン

入校式もまだ終わってないけどね笑




本日メイン口座で上がった銘柄↓

植木組、MIXI、名糖産業、スタジオアリス、いちご

CDG、イオン九州、ジーフット、ピエトロ、

ケィティケイ、ウエルシア、大光、ミサワ、AGS

日本製紙、ハピックス、住友化学、イオンファンタジー

エイジス、田谷、リソー教育、早稲田アカデミー

コニカミノルタ、新日本製薬、TOYOTIRE、AGC

LIXIL、トーソー、岡部、アサンテ、日工

フロイント産業、ヤーマン、アトム、マックハウス

シークス、コラントッテ、粧美堂、サンメッセ、千趣会

イオン、九州リースサービス、小林洋行

アドバンスクリエイト、東海運、ショーエイ、MRK



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス