こんばんは😊

本日の日経平均 36,546.95+583.68+1.62%

《本日売買》
買い
ラオックス
売り
ヤマハ発動機←残り100株になりました。
売りの指値をしてたので気がついたら売れてました…。
まだあがるのかな?
余力ができて良かったと思っておきます♪
本日、LH更新しました〜🙌
買い場がないので下がって欲しい…カナ。


いつもありがとうございますハートのバルーン


昨日は優待三昧でした♡

弁護士ママさん&めいさん同様〜

週末はご飯作らへんデーでした笑


お昼は…

かっぱちゃんへ

PayPayグルメの予約です♡

舞茸もまた食べちゃったw

他にも食べたけど…ネバレエ

支払いは

PayPayグルメのポイント150P利用

残額はアトムの優待利用


今回も無料でしたルンルン


PayPayグルメさん&アトムさん

ありがとうございました😊




あさひにて

三男くん用に空気入れを買いました♪

値段合わせに自転車のロープも🚲🪢

何に使うかは未定〜爆笑

あさひの優待券は税抜計算でした爆笑

まだ利用されてない方は税抜で計算されて下さいね。


あさひさんありがとうございました😊

※2023年2月権利で優待を廃止しました。


最後の優待が到着した時のブログです↓






夕方は…

銀だこにて

たこ焼き食べてきました🐙

支払いは

金のスタンプカード利用で無料でした♪



クロワッサンたい焼きも買っちゃった笑 

『安納芋あん』にしました🍠

食べきれなかったので家に帰ってから

トーストしましたウインク

支払いは

福袋のチケット利用で無料でした♡


銀だこさんありがとうございました😊




メイン口座の持株で下がった銘柄は

ヤマウラ、スタジオアリス、ハニーズ、ダイショー

ケンコーマヨネーズ、ストリーム、

イオンファンタジー、東京個別指導学院

ENEOS、大黒屋、アトム、ピープル、稲畑産業

学研、日伝、ミニストップでした立ち上がる



明日から寒くなるので

皆さま風邪などひかれないよう

お気をつけ下さいね。



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス