こんにちは😊

昨日の日経平均 35,963.27+497.1+1.4%

《昨日の売買》
買い
住友化学
INPEX
珍しく買値より高いのにINPEX買い増ししました♪
財務健全&低PBRなんですよね♡


いつもありがとうございますハートのバルーン



エフ・シー・シーより

静岡県特産『三ヶ日青島みかん』

が到着しました🍊

まだ食べてません…。

ブロ友のいずみさんの真似っこをして

みかんを並べてみました爆笑

1番上にあるみかんは葉付きでした乙女のトキメキ


36ミカンでした✨

🍊

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


エフ・シー・シーさん

ありがとうございました😊


優待が到着した時のブログです↓






大名ガーデンシティ

1/16 双日の会社説明会のあとは

西鉄グランドホテル横にある

大名ガーデンシティへ

確か…DDのお店が入ってたような?


芝生エリアではお子さん達が

遊んでました♡


⚠️音に注意です⚠️

上を見上げると飛行機✈️


福岡三越です↓


大丸福岡天神店です↓



車検の見積もり中にブログ書いてます笑



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス