こんばんは😊

ブログはお休みしてましたが…。
木曜&金曜も売買しました♪

新NISA

金曜は新NISAではじめて1銘柄買いました乙女のトキメキ
(たまたま株価が下がったので買いました)
金曜日に買った銘柄は割安で高配当銘柄
だと思うので下がったら
様子見してまた買う予定ですウインク
今までに買った事がない銘柄にしてみました♡

今年はまだ始まったばかりなので
慌てて買う必要もないかな?っと…。
そして、今は株価が高いので…ネ
相場が落ち着いたら色々と買う予定です。
これから決算もあるので…
新NISAも旧NISA同様損益通算できないのが嫌ですね。

東ソー&日本製鉄は昨年下がった時に
後少しで買えなかったので
新NISAで指値を入れなおしましたラブラブ

今、保有してる
INPEX、武田薬品、AGC、LIXIL
ヤマハ発動機、ヨンドシーなどは
買値より下がったら買いたいと思ってます。
アステラスは様子見ウインク
丸一鋼管も下がったら欲しい銘柄ですスター
まだ買いたい銘柄はあるけど…w


いつもありがとうございますハートのバルーン



萩原工業より

優待が到着しました♪ 

私は1,000Pなのでクオカにしましたラブラブ



萩原工業さんありがとうございました😊





バロックジャパンより

先日、再配達の依頼をした商品が

本日、到着しました♪


今度!三男くん家に持って行かなければ〜


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊





かっぱちゃん

PayPayポイントが失効しそうだったので

一昨日もまたお一人様で行ってきました♪

お気に入りの舞茸の天ぷら寿司も食べました笑

PayPayグルメさん&アトムさん

ありがとうございました😊



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス