こんにちは😊

本日の日経平均 37,961.8-509.4-1.32%

《本日の売買》
買い
ミヨシ油脂
グローリー
神戸製鋼所
ベルーナ
セブン&アイ
スタジオアリス←利確した後にまた買えてましたw
売り
AGS←S高でした✨
優待改悪した時に珍しく100株買い増しした銘柄です。
メチャクチャ上がったので利益優先しちゃいました♡
とりあえず残りの100株はそのままです。
上がったら利確!買値付近まで下がったら買おうかな?
どちらにいっても良し乙女のトキメキ
配当利回りも悪くなってきたし…
割高なので売った方が良いのかもカモ🦆
明日も上がったら利確するかも?デス♡
スタジオアリス←100株残して利確
最近コツコツと買ってたのでとりあえず利確しました✨
すぐに忘れるので買いの指値してたらまた買えてました笑

こんな感じですが実は…
資産はここ数日で◯◯◯万は減ってます爆笑
◯◯◯の中の数字は皆さまのご想像にお任せしますバレエ
お株ちゃんは日々上下するので仕方ないですよね。
4月は色々ありますしね。
なので私はコツコツ買ってコツコツ利確してます。
自分にあった投資方法が1番だと思います。

いつもありがとうごさいます💖



ミスド

買いに行ってきました笑

プラリネ&ゴールデンファッション🍩

ミスド福袋2024

引換カードの有効期限は

2024年5月31日までですピンクハート




ベスト電器

お得情報🉐✨

LINEお友達登録10万人突破記念で全員に

200円分のベスト電器お買物値引券が

頂けます♪

有効期限は4/30

忘れないうちにヤマダくんの優待券と

併用して使ってきます🚘


ハガキが到着したのでこちらも↓

期間中に購入するとレンジ容器も頂けますウインク

期間 4/19〜4/29

日用品を買いに行かなきゃ〜🚘


もちろん分けて買います笑

LINEスタンプゲットしないとなので〜


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス