こんばんは😊

本日の日経平均 33,377.42+89.13+0.27%

《本日の売買》
売り
城南進学研究社
買い
ピープル
本田技研が後少しで売れなくて残念でしたw
私は基本的に分散投資の長期投資なので売りたいけど…
売れないもどかしさ〜デス。
そして優待も大好きです♡

本日もLH更新しました♪



いつもありがとうございますハートのバルーン



次男くん

大晦日は次男くんのお迎えへ🚘

奥に見えるのがキャナルシティです♪


次男くんをお迎えの後は2人で

そのままイオン福津店へ


着いてすぐに

イオンラウンジへ

2人ともドールのジュース🍎🍎


イオンさんありがとうございました😊


イオンラウンジ月5回利用は

全ては使いきれませんでした。





お次は

銀だこ

2人とも小腹が空いたので〜笑


夏の回数券利用で無料です♪

夏の回数券は今回で無事使い終わりました。


銀だこさんありがとうございました😊





お次は

デザート王国

みんな大好きクリレスちゃんのお店です♪

支払いは↓

スタンプカードでの引換で

プリンアラモードは無料でした🍮

1番高い商品を選んだのはヒ.ミ.ツ㊙️w


クリレスの優待500円×2枚

残額51円は忘れちゃった笑い泣き

無料で食べたのは間違いないです笑


クリレスちゃんありがとうございました😊





お次は

串家物語

フジオフードの優待券を使って

福袋を購入しました爆笑

元旦から販売予定だったのに大晦日から販売🙌

お米1㌔は撮り忘れちゃったw
※後で追加するかも?です。

支払いは↓

フジオフードの優待券500円×6枚利用


今回も無料でした♪


フジオフードさん

ありがとうございました😊




途中でドンキに寄って

ギフト券&お米券使って

次男くんが欲しい商品を買って帰りました。

こちらも全て無料でした乙女のトキメキ

※レシートは捨てちゃってます。





元旦は

銀だこ福袋ゲット✨

クロワッサンたい焼きの福袋が

2,200円のしか販売されていなかったので

今回はそちらを買うのはやめました爆笑

支払いは↓

ホットランドの優待500円×2枚利用

残額100円は楽天P利用


今回も無料でした♪


ホットランドさん&楽天さん

ありがとうございました😊




ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス