おはようございます😊

昨日もメルカリの発送と封書の開封を

頑張ってました爆笑

そして!やっと今月末期限の

ゆうちょ銀行の申込もしました笑


ベネッセとベルーナは2名義のみ完了拍手

残り1名義分を決めなきゃ〜ですふんわり風船星

その他モロモロ〜


いつもありがとうございます乙女のトキメキ




粧美堂より

福岡には昨日、到着しました♪

長期保有ですハートのバルーン

今年の優待はこちらでした↓



粧美堂さんありがとうございました😊


去年のブログはこちら↓

使ってなくてまだ家にそのままあります笑




ケーズホールディングスより

優待が到着しました♪

長期保有なので2,000円分です乙女のトキメキ

優待の詳細です↓


ケーズホールディングスさん

ありがとうございました😊




長谷工コーポレーションより

優待のご案内が到着しました♪

ご優待価格で購入できる商品ですオーナメント


優待の詳細です↓


長谷工コーポレーションさん

ありがとうございました😊




アドバンスクリエイト

カタログギフトとクラブオフご利用の権利は

2024年1月より順次実施されるそうです。

写真消しちゃいました笑い泣き

オリエンタルランド

株主優待制度のご案内↓

配布時期のイメージ↓




ではー皆さま

今日も1日頑張りましょうねおすましペガサス