こんばんは😊

本日の日経平均 32,307.86-550.45-1.68%

《本日の売買》
買い
コニカミノルタ
ベルーナ
MRK←損出し完了🙌
含み益は…もちろん!溶けていってますバレエ
東ソー、日本製鉄、レーサム、資生堂、ピジョン…etc
買おうか悩んでたら寝ちゃってました💤



いつもありがとうございますハートのバルーン


ベネッセより

最後の優待が到着しました♪(3名義分)

数量限定品は抽選✨

今回MOBですでに3名義とも売却済みです。

優柔不断女なので

何を頼むか悩んじゃいます爆笑

1つは豊島のレモンフィナンシェ🍋

当選しますようにぃ〜拍手

残り2つはどうしょうかな?


ベネッセさんありがとうございました😊


最後の優待カタログです乙女のトキメキ








丸紅より

隠れ優待?が到着しました♪

まだ前回の分も持ってますw

ギャラリー無料招待券に記載の有効期限について↓


丸紅ギャラリー企画展

今だと源氏物語ですね👘


丸紅さんありがとうございました😊





ダイドーリミテッド&ラウンドワン

優待が到着しました♪♪

ナンバーを隠すために造花を利用笑

ダイドーリミテッドさん

ラウンドワンさん

ありがとうございました😊




あと少しで封書の開封も終わります拍手

その前に申込しなきゃ〜乙女のトキメキ


12/7の封書↓13通



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス