こんばんは😊

本日の日経平均 32,858.31-587.59-1.76%

《本日の売買》
買い
INPEX
本田技研
MRK←残り500株
売り
なし
昨日だと思うんですけどね…
グローセル売れてました♡



いつもありがとうございますハートのバルーン



日伝より

半生讃岐うどんが到着しました♪


日伝さんありがとうございました😊


多分…この量だと食べきれないので笑い泣き

誰かにお裾分けしょうかな?

あっ!それか私の母に持って行こうかな?

実家にもずっと帰ってないし…

ちょうど良かったのかも?



VTホールディングスより

優待が到着しました♪

優待の詳細です↓

日伝ホールディングスさん

ありがとうございました😊




ビーアールホールディングスより

優待のクオカが到着しました♡

私の大好きな広島の企業です♡


今回で優待は終了です。

長い間ありがとうございました😊



優待はまだ届いてるけど…。

開封が追いついてないです。




イトリーイトにて

今回はご近所のお友達と3人で

九州大学の椎木講堂内にある

イトリーイトへ行ってきました🚘

お友達がマンションまで迎えに来てくれましたウインク

今回はオープンと同時に来店ラブラブ

ランチは選べるメイン&ブッフェのみです♪

前に行った時と少しだけ雰囲気が変わってましたラブラブ

時間を気にする事なく11時から15時まで楽しめます♡




おかわりもしました笑


お友達と私は

スモークサーモンとキノコのリゾット


もう1人のお友達は

九大農学部手作りベーコン入り濃厚カルボナーラ

ドリンクはこちら↓


アイス4種類🍨🍨🍨🍨


美味そうに盛り付けできたー


ランチをしながら

4時間お喋りを楽しみました♪






それでも3人でのお喋りがとまらず笑

コンビニに車を停めて喋ってましたおいで


でっ!イオンラウンジがあるー

っと言う事で3人で行ってきましたw

この後は…

3人でショッピングをして〜

1人のお友達とはイオンでお別れして〜



私はもう1人のお友達と帰りましたハートのバルーン

お友達のマンションの駐車場で

またずーっとお喋りしてましたw


その後は自分のマンションまで

歩いて帰りました爆笑



メチャクチャ楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス