こんにちは😊

本日の日経平均 31,746.53+751.86+2.43%

《本日の売買》
買い
ベルーナ
売り
ベルーナ
千趣会←損出し(500株)
いつか下がった時に千趣会1,000株買います♪






日精樹脂工業より

優待が到着しました♪

今回はりんごジャムとつまみみそです。

本年度の株主優待品は原材料価格、仕入価格、

配送料の高騰によりお届けする優待内容が

変更になってます。

つまみみそを食べるのが楽しみです爆笑

日精樹脂工業さん

ありがとうございました😊





かっぱちゃんへ

舞茸の天ぷらがありましたラブラブ

支払いは

PayPayポイント150P利用

残額はアトムの優待利用


今回も無料でした♪


PayPayグルメさん

アトムさんありがとうございました😊





本日のお株ちゃんは上がりましたね乙女のトキメキ

上がったら私は何もする事がないので…

珍しく部屋掃除をしてましたウインク

シーツも洗ったので今日は気持ち良く

眠れそうですzzz



最近、急に寒くなってきたので…

皆さま風邪などひかれませんよう

どうぞご自愛ください。




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス