こんばんは😊

本日の日経平均 33,679.87+374.02+1.12%

《本日の売買》
買い
MRK←サブ口座にて
売り
ショーエイ
シルバーライフ
ポーラ←100株残してます。
シルバーライフは成行に変更して無事に売却。
成行じゃない方が良かったみたいだけど気にしない〜w
今日売れて本当に良かったです♪♪
シルバーライフは一昨日に100株損出しした後に
昨日200株買い戻ししたんですよおいで
昨日、買い戻して本日損切りした私を笑って下さい笑
とりあえず!損切り完了🙌

ポーラは優待が欲しいの?っと考えてみたら…
要らない!と気がついて…損切りしました♪
元々はキャピタル狙いだったんですよ🤭w
とりあえず100株は残してます♡
今日は珍しく色々と考えて私は疲れました笑
今年は損切り&損出しが沢山できて良かったです爆笑
私は基本的に長期投資なんです…🐢
売買はここ何年かで始めました。
今は高配当にシフトしていってる途中です♡
そしてカテゴリーも半年前からかな?
何も設定してないんですよウインク


いつもありがとうございますハートのバルーン




我が家の12月権利取得銘柄です乙女のトキメキ
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘柄です(12/2715:00現在)
《12月権利取得銘柄》
2503 キリンHD
2702 日本マクドナルドHD
2932 STIフードHD
3003 ヒューリック
3196 ホットランド

3197 すかいらーくHD
4680 ラウンドワン
4912 ライオン(2名義)🔴←子供名義のみ
4927 ポーラ・オルビスHD(2名義)🔴
5301 東海カーボン

5959 岡部
7272 ヤマハ発動機
7613 シークス
8165 千趣会(4名義)🔴←2名義のみ
8202 ラオックス 🔴←結局500株で権利通過w
※去年のラオックスは1,000株でした♪
トータル15銘柄ですルンルン


配当金は

INPEX、CDG、カゴメ、TOYOタイヤ、AGC

日本たばこ産業、あおぞら銀行だと思います♪

もしかしたらまだあるかも?ですが…💦

持株きちんと把握できてません笑い泣き

間違っていたらごめんなさい🙏

りみりさんに教えて貰って笑

あおぞら銀行追加w10:48

やっぱり配当は抜けてる事が多いです笑い泣き

まだ抜けてるかも?w


今年は損出し&損切りを頑張ったので

含み損銘柄がメチャクチャ少なくなりました🙌

なので今年中にワースト銘柄の順位を

ブログアップしますね

2万円以上の含み損銘柄は1つになりました乙女のトキメキ






画像が何もないので

前にランチした時の写真🍽️




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス