こんにちは😊

本日の日経平均 33,408.39-39.28-0.12%

《本日の売買》
買い
ラオックス
売り
プロクレアホールディングス
MRK←損出し
YH&LH更新しました🙌
多分…w
忘れないようにきちんとスクショ撮っておこう♪






我が家の11月権利取得銘柄です乙女のトキメキ
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘柄です(11/28 15:00現在)
《11月権利取得銘柄》
2809 キユーピー
3160 大光
3244 サムティ(2名義)
8095 アステナHD(2名義)
9872 北恵
※サムティ私名義は300株、主人名義は200株です。
※今月権利取得銘柄に含み損はありませんでした。
トータル5銘柄ですルンルン

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で修正します。

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬





あさひにて

優待券を使って買い物してきました🚲

自転車の合鍵です🔑🔑

あとはバルブセットを購入しました♪


支払いは↓

優待券1,000円×2枚利用

残額はメルペイ利用


今回も無料でした♪


あさひの優待は今年をもって廃止になりました。

あさひさん&メルカリさん

ありがとうございました😊




久しぶりに〜

含み損ワースト3

2023/11/28 15:00現在


1.ライオン −102,100円


2.ポーラ −59,000円


3.ジーフット −56,900円


10万円以上の含み損銘柄はライオン
5万円以上の含み損銘柄はポーラ&ジーフット

3万円以上の含み損銘柄は
沖縄電力 -30,700 円
雪国まいたけ -34,300 円

2万円以上の含み損銘柄は
MIXI -24,200 円
ヤクルト -29,300 円
田谷 -22,700 円
ポプラ -28,800 円

2万円以下は面倒なので割愛しますw



来年になったら新NISAが始めるので〜
売買はそこまでしなくても良いように
あと少し頑張ろうかなルンルン



昨日からまだ太宰府にいるので…

郵便はみてません爆笑

家に帰ったら何か届いてるかな?



ではー皆さま
明日も頑張りましょうねおすましペガサス