こんにちは😊

本日の日経平均 32,678.62+276.21+0.85%


《本日の売買》

売り

ベルーナ←とりあえず200株のみ利確。

夢の国〜指値変えたけど買えなかったワン🐶🐾

9月権利の利確…どうするかまだ悩んでます。

スシローさんマイナスなのでこのまま権利通過かな。


9月権利付き最終日は9/27(水)です乙女のトキメキ




前回のこちらの続きです下矢印


お昼は牧のうどんへ

突然来客し、お泊まりした

2人と行ってきましたウインク


本当は違うお店に行く予定だったけど…

行ってみたらなんと!店休日でした〜

前日が祝日だったからかな?

きちんと店休日調べて行ったんですよ泣

他のお店を探したりもしたけど…

ランチの営業時間が終わってました。

残念でした


イオンでゆっくりしすぎたのが

ダメだったのかも〜爆笑

この後もゆっくりしすぎた事が大きく響いてきますw


カレーうどん


ごぼう天うどん&かしわ飯


卵うどん&かしわ飯

牧のうどんは食べても食べても…

増えるうどんなんですよw

なので『やかん』を持ってきてくれます。
やかんの中身はうどんスープです♪

何年ぶりに行ったかな?
うどんもかしわ飯も…
味がなんとなく前と違ってたような?きがします。


まだ後、少しだけ続きます。

ごめんなさい🙏



次に行ったのは

こちら↓短い方の動画をどうぞ〜

音に注意です⚠️

こちらとは別の所にも行きました笑




ベルメゾンより

頼んだ商品が到着しました♡

たまに食べたくなる八天堂爆笑

ご近所のお友達にまたあげようかな音符

パッケージが変わっててビックリスター


全てポイント支払いですラブラブ


千趣会さんありがとうございました😊

9月末ポイントが残り1,815P

(今回頂いた優待を後日ポイントに交換します)

金曜日のポチポチフライデーで

エントリーしたらLINEポイント200P頂けるので

今週の金曜日に使いたいと思います♪




マクドナルドナルドより

優待が到着しました♪

1枚だけ残して子供達にプレゼントします🍔


マクドナルドナルドさん

ありがとうございました😊

忘れないうちに9月末の優待券でマックシェイク

飲みに行かなきゃ〜🥤




すかいらーくより

優待が到着しましたハートのバルーン

まだ前回分も使ってません…爆笑


優待の詳細です↓


すかいらーくさん

ありがとうございました😊



先週の封書↓4通

郵便取りに行ってませんでした。


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス