おはようございます😊


毎日暑いので…
皆さま熱中症にはお気をつけ下さいね。



MRKより

優待が到着しましたウインク

送料もったいない案件 byりみりさんw

三男くん家にも届いたようで

『ありがとう』のLINEがきましたラブラブ


MRKさんありがとうございました😊

次男くん名義のMRKポイントがまだ残ってます。

お鍋の復活を待ってるけど復活してないです。

ドウショウ爆笑

来年にポイント繰越しょうかな…。



アバシにて

先週、お一人様ランチしてきました♫


今回のカレーは

『カボチャとナスのほうれん草カレー』

にしました🍛✨

ナンがデカい🫓w

久しぶりのアバシは美味しかったですラブラブ

今回はホットペッパー利用で

ポイントを使って220円ウインク

タンドリーチキンはLINEのお友達特典✨


メチャクチャお得に食べれました乙女のトキメキ


ホットペッパーさん

ありがとうございました😊




マックハウスにて

8月末優待券を使って買い物してきました

たまたま行った時に閉店セールをしてて

いつもよりお安くゲット立ち上がる

可愛いお孫ちゃん用です。

サイズがなかったので来年用かな?



支払いは↓

マックハウスの優待券5枚利用

(優待券は5,000円だけど消費税分も使えました)

残額はイオンモールのギフトカード利用

今回も無料でしたウインク



マックハウスさん&イオンモールさん

ありがとうございました😊



昨日の日経平均 
31,565.64+114.88+0.37%

《昨日の売買》

私名義にて買い

ラウンドワン

私名義にて売り

サイバーエージェント

purinちゃんありがとう💕

買いの指値入れてます。



ではー皆さま

今日も1日頑張りましょうねおすましペガサス