こんにちは😊

昨日
の日経平均 
32,159.28-548.41-1.68%

《昨日の売買》
子供名義にて買い
ベルーナ
主人名義にて買い
ベルーナ
私名義にて買い
サイバーエージェント
バリューHR
ベルーナ
私名義にて売り
AGC
ミュゲさんのブログでAGCの事を知って
朝イチでチェックできました♡
プラスのうちに利確✨
ミュゲさんありがとうございました💕
そしてpurinちゃんありがとうございました💕


本日の日経平均 32,192.75+33.47+0.1%


《本日の売買》
私名義にて買い
AGC←懲りずに指値してました爆笑
コニカミノルタ
ベルーナ
私名義にて売り
AGC←デイトレ(無事に売れて良かった〜🙌)

本日の取引は午前中で無事に終了ウインク
今日は個別株が頑張ってくれてプラスで終了♫
昨日は凄いマイナスでした〜w



北の達人コーポレーションより

優待が到着しました♫

北の達人コーポレーションさん

ありがとうございました😊




エコスより

選択していたお米が到着しました🌾

エコスさんありがとうございました😊




ファミマにて

天使のチーズケーキ40%増量を

買ってきました〜♫

近所のお友達からのLINE情報で無事にゲットOK

支払いは↓

ガチャモールの30円引き利用

どこかの企業様から頂いたクオカ利用

今回も無料でした♪


ガチャモールさん

どこかの企業さん

ありがとうございました😊



8/3の封書↓2通



毎日、暑いので皆さま

熱中症にはお気をつけ下さいね。


近々、福岡に来られるブロ友さんが

いらっしゃるので台風情報🌀

天気予報です↓

来週ランチの予定だけど…行けるかな?

大型で強い台風6号

ノロノロ台風なので大荒れが長期間…です。

皆さまお気をつけ下さいね。



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス