こんにちは😊

昨日は朝からお出かけしていて…
暑い中、外でランチ待ちをしてました爆笑
ランチの後もお出かけ〜🚘
暑くてヤバヤバでした。。。
家に帰りついたのは1時半ぐらいでしたおいで

楽しかったので良し❣️ですw
今回ランチ&お出かけした人は……♡
後日ブログアップしますねウインク


皆さまのブログにはこれから

遊びに行かせて頂きますねピンクハート





ベルメゾンより

先日注文したお米が到着しましたラブラブ

10㌔です🌾


千趣会さんありがとうございました😊

9月末ポイント有効期限 6,954P






昨日の日経平均 32,226.97+56.98+0.18%


《昨日の売買》

私名義にて買い

HIS

私名義にて売り

HIS←デイトレ含む

AOKI下がったらまた買いま〜す♫

HIS無事に利確できて良かったです乙女のトキメキ
ランチしてる間に指値ちゃんが頑張ってくれてました♡





我が家の8月権利取得銘柄ですスター
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘柄です(8/30 12:30現在)
《8月権利取得銘柄》

2186 ソーバル

2305 スタジオアリス

2337 いちご 2名義

2686 ジーフット 3名義🔴

3048 ビッグカメラ 4名義


3222 U.S.M.HD 2名義

3387 クリレス

3543 コメダ

3548 バロックジャパンリミテッド 2名義

    ↑🔴子供名義のみ

4668 明光ネットワークジャパン


6312 フロイント産業

7445 ライトオン 2名義🔴

7513 コジマ

7520 エコス

7603 マックハウス 3名義🔴


8167 リテールパートナーズ

8267 イオン

9861 吉野家

9946 ミニストップ

9978 文教堂🔴


9993 ヤマザワ🔴


トータル21銘柄ですルンルン
今回からフジは300株以上に変更(8月のみ)

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で修正します。

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬



ではー皆さま

お昼からも頑張りましょねおすましペガサス