おはようございます😊

本日は熊本から同期が来てくれるので

今からお出かけしてきま〜す🚘

かれこれ30年はたつかな?w

今でも昔と変わらず仲良くしてます♫

楽しんできま〜す爆笑




エディオンの優待利用

先週のポチポチフライデーを利用して

エディオンネットで買い物しました〜爆笑

シートマスクは

Lalacoさんの真似っこしちゃいました♡

エディオンの優待カード期限日当日に注文しましたw

間に合って良かった〜♫


エディオンの優待券を利用するために

今回はLINEのポチポチフライデーを利用ウインク

↑こちらをみて思ったんですが…。

毎月30日はお客様感謝DAYで5%?

ラッキー♫♫♫



支払いは

2023/6で期限がきれる優待カード利用

今回送ってきた優待カード利用


今回も無料でした(*´꒳`*)


エディオンさん&LINEさん

ありがとうございました😊


後日、LINEポイントも入ります

ラッキー♫♫♫




優待が到着しましたウインク

昨日、届いた封書の優待です(*´꒳`*)

今回はクオカのみ掲載しますね♪

他はまた後日〜



原田工業より

4,000円分





JSPより

3,000円分





九州リースより

1,000円分





グローセルより

1,000円分





城南進学研究社より

500円分


各企業様ありがとうございました😊



優待のカタログ等の申込は

まだしてませ〜ん爆笑

帰ってきてから頑張ろ〜笑



ではー皆様

本日も頑張りましょうねおすましペガサス