こんにちは😊


おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)





ピエトロより

優待が到着しました〜ウインク

ドレッシングも美味しいけど

フライドオニオン&ナッツも美味しいんですよ♡

ピエトロさん

ありがとうございました😊





ことぷろへ

昨日は珍しく朝からお出かけして

お昼からお友達と飲んできました〜🍷✨

昨日は飲もうと思っていたので

大人の階段のぼってきましたよ🤭

あっ!私はアルコールが弱い人なので練習中なんです。

昨日は暑かったので私たちは

カジュアルの方を選択✨




みんなで『乾杯🍻』


卵の下には隠し味の味噌が入ってて

美味しかったです爆笑


みんな面白い人達ばかりなので

楽しく飲んでお喋りしてきました♡

お喋りでストレス発散ウインク

私はエビちゃんが食べれないから

他の方々へ


焼き鳥〜


カルボナーラも絶品でした〜✨

ワインも飲みましたよ〜🍷


デザートはこちら↓

この後はみんなで仲良く地下鉄に乗って

博多駅へ移動🚃🚃🚃🚃🚃




磯貝へ

もう1人途中から合流しましたw

なのでまたまた

『乾杯🍻』

お腹いっぱいで入らないよ〜爆笑

しっかり飲んだけどね🤭w

他にもお料理を色々頼んだけど…

写真撮り忘れてお喋りに夢中でしたw


昨日も楽しい時間を過ごすことができました爆笑

皆さまありがとうございました(*´꒳`*)




ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス