こんにちは😊

本日の日経平均 
30,957.77-129.05-0.42%

《本日の売買》
私名義にて買い
ラオックス
LIXIL
LIXILは我慢できずに指値変更して買っちゃいましたw
今日は午後からお株ちゃん下がってきちゃいましたね。
明日はどうなるのかな?


おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)



ビッグカメラより

優待が到着しましたウインク

4名義分8枚です♫♫♫♫♫♫♫♫

クナイプが無くなったので買いに行こうかな?


優待の詳細です↓


ビッグカメラさん

ありがとうございました😊




コジマより

優待の詳細です↓

権利月は8月です乙女のトキメキ



バロックジャパンより

先日、購入した商品が到着しました♡

思ってた色と違って少しだけショックですw

真っ白のシャツだとおもってました〜笑い泣き

ネット注文で優待券を利用の際は

送料が無料になりますウインク


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊





5/22の封書↓6通



まるこさんへ

ガチャモールはこんな感じだよ↓



LINEで

ガチャモールと検索するとでてくるよ♡



こちらはガチャクーポンの一部だよ↓

まるこさん見れたかな?



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス