こんにちは😊

本日の日経平均 
28,287.42+99.27+0.35%

《本日の売買》
ノートレです
何も指値にささりませんでした…。
たまにはノートレもありですねニコニコ


素敵なお任せ広告です乙女のトキメキ


 



🌸ありがとうございます🌸

私も遊びにいきますね(*´꒳`*)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


シークスより

優待が到着しましたウインク

2名義分です(*´꒳`*)


優待の詳細です↓

シークスさんありがとうございました😊




ソフトバンクお得情報

PayPayクーポンウインク

ミニストップに行かなきゃ〜🍦

デニーズが福岡にあったら〜行くのになぁ〜♫



4/3の封書↓12通


本日、病院の診察を忘れてて…爆笑

さっき病院から電話がかかってきました。

頭がボケててヤバヤバです昇天

夕方に診察の空きがあったので

自転車で行ってきま〜す🚲



🌸ありがとうございます🌸




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス