こんにちは😊
そして皆さまお久しぶりですウインク


我が家の4月権利取得銘柄ですスター
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。

2198 アイ・ケイ・ケイ(3名義)
1銘柄のみですニコニコ

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬

(持株の配当金がいつなのか把握出来てない私です…)


ここ2日間、下落した時に何か購入してますw
お株ちゃんは指値で放置してたのでわからないです爆笑







旅先でのランチ

心友と3人で佐賀へ旅行してきました爆笑

久しぶりに会ったので…

ずっとお喋りしてましたw


3人とも同じランチプレート乙女のトキメキ



私はえびちゃんが食べれないので

心友に食べて貰いました🦐

晴れてたらテラス席で食べたかったな〜




デザートはこちら↓


お料理について色々、説明されていたけど…

忘れちゃいましたw

ごめんなさい🙏



店内はこんな感じです↓


素敵な雰囲気のお店でした♡


お友達にゴチになりましたピンクハート

○○ありがとうございました😊



雨だったのでこの日は物産館に行って

お土産屋を見たりしましたウインク

私の父が好きだった

『大原松露饅頭』

あの音楽が脳内に流れてきちゃったよ〜♫

あっ!今、思い出したけど…。

鹿児島の大原のCMと間違っちゃいましたw🤣



夜ご飯はレトロな雰囲気のお店へ

本当は『ステーキハウス蜂』へ

行く予定だったけど…

営業時間に間に合わずでした爆笑


この後は…

唐津市内をドライブしながら

車内でお喋りしてましたw




アメブロお休みしてたら私の頭の中は

浦島太郎状態です笑い泣き

まだ頭が回ってません…。

コメントはできないかもカモ🦆

ごめんなさい🙏



ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス