こんにちは😊

本日の日経平均 
28,309.16+71.38+0.25%

《本日の売買》
私名義にて売り
ビーアールHD←私のサブ口座にて
本日もYH更新してます✨✨✨✨✨✨✨
7日間も更新しててビックリ🫢
何か売りたいけど、優待も欲しいし…。
悩ましい相場ですね。
本日はHISが2円ワールドで売れませんでした。
朝、起きてたら利確できたのに…悲しぃですw


素敵なお任せ広告です乙女のトキメキ



上矢印素敵な商品が出ているかな?下矢印


ポチッとありがとうございますベル




ポーラオルビスより

初取得ですラブラブラブラブラブラブ

利確したので今は保有してません。

私は100株なので15P!

ボディシャンプー ルージュにしょうかな?

申込み期限が5月31日までです。

ヤーマンまだ頼んでない事に気がつきました笑い泣き


優待の詳細です↓

ポーラオルビスさん

ありがとうございました😊

買いの指値は入れてます。


1年前のブログです↓



クロワッサンたい焼き

昨日は三男くんが食べたい!っと言ったので…。

お買い物の後に買いに行ってきましたよ♫♫


支払いは↓

この時に優待券で購入した引換券で

今回も無料でした♡

残り1枚です♡╰(*´︶`*)╯♡


ホットランドさん

ありがとうございました😊


春の回数券が販売されてましたよ↓

優待券が無くなったので…

私は買えません笑い泣き


3/6の封書↓4通

ヒューリックからはまだ届いてませんw



ここからは昨日の私の夜の出来事です。

私は夜遅くにお風呂に入る事が多くて…

昨日も夜遅くに入りました。

そしてそのままグッスリ寝ちゃったりもします。

昨日はね〜

本当にビックリしたんですけど…

金縛りにあったのか?

誰かにおさえられて?お風呂に沈んでいって

息ができなくなり…身体が動かない!

一生懸命に声を出そうとするも出せなくて。

手先と足先を少しずつ動かしてやっとでした。

怖くて目は開けれませんでした。

その後はすぐにお風呂から上がりました。

怖い話をしてごめんなさい🙏

はじめての事で私もビックリしちゃいました🫢

今度からは早くお風呂に入ろうと思います🛀



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス