こんにちは😊

本日の日経平均 
27,670.98+86.63+0.31%

《本日の売買》
私名義にて売り
粧美堂←先日200株指値してた残りが売れました。
2月権利(20日権利)の西松屋チェーンは底値で購入して結構育ってくれたので権利前に利確する予定です♫
他にはイオンモール(私名義は残しますw)
あさひ、MORESCOも売ろうかな?🤔


素敵なお任せ広告です(*´꒳`*)


上矢印素敵な商品がでているかな?下矢印


ポチッとありがとうございますベル





ほっともっと

ネット注文でテイクアウトしましたウインク




お昼の14時〜18時まではタイムサービス


支払いは

プレナスの優待券500円利用

残額の20円はメルペイ利用

今回も無料でしたウインク


プレナスさん&メルカリさん

ありがとうございました😊




ASBEEにて買い物

激安のサンダルを見つけて先日購入しましたw

皆さまこちらのサンダルいくらだと思いますか?

なんと!55円ですw

(元値は2,980円でした)

支払いは

イオンモールのギフトカード利用

今回も無料でした乙女のトキメキ


イオンモールさん

ありがとうございました😊

ジーフットの優待券を使いたかったけど55円じゃ

使えないのでイオンモールのギフトカードにしました。




雪が降ってる地域の皆様

くれぐれもお気をつけ下さいね❄️




ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス