こんにちは😊

本日の日経平均 
26,791.12+652.44+2.5%

《本日の売買》
私名義にて売り
エフ・シー・シー
優待分200株は保有チュウ😘
まだ我が家にはみかんが送ってこないです🍊
サムティ
昨日のサムティは買ってなかったと思って利確!
優待分300株は保有チュウ😘
※どちらも下がったらまた買います♫



素敵なお任せ広告です


上矢印素敵な商品がでているかな?下矢印


ポチッとありがとうございますベル





かっぱちゃんへ

先日行ってきましたよ♫

大好きなイカ天マヨピンクハートピンクハート

かっぱ寿司を予約するなら↓

PayPayグルメからがお得ですよ寿司





珍しく…

レシート捨てちゃいましたえーん


アトムの優待利用で今回も

無料でした(*´꒳`*)


PayPayグルメさん&アトムさん

ありがとうございました😊




今日の17:25頃

名古屋競馬場12R

ドレミちゃんが出走しますね🐎

(パドックは17時頃?)


楽しみですね(*´꒳`*)

私も応援頑張ります乙女のトキメキ




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねふんわりリボン