こんにちは😊


本日の日経平均 
25,963  -468.2 
本日の資産の前日比 -7,612 円
朝は1番凄い時で30万ちょいのマイナスでした泣くうさぎ
戻してくれて良かったですラブラブ

《本日の売買》
私名義にて買い
サムティ(3244)
九州リースサービス(8596)
ダイトウボウが0円ワールド…
アマガサが2円ワールド…
西松屋が5円ワールドで買えなくて残念でしたえーん
でも今日はサムティが買えて私は嬉しいです飛び出すハート
本日でサムティ300株になりましたピンクハート
指値を沢山しすぎていつもわからなくなるので…。
少しだけ指値の数を減らしましたニコニコ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


先週はブロ友のりみりさんと

大阪で会ってきましたよラブラブ


待ち合わせ場所は…

私達が泊まったホテルのロビー🏨

私は慌てて部屋から出て行ったから〜
最初…わかるかな?っと思ったら
すぐにりみりさんとわかりました爆笑
何も緊張することなくwww

なんだろう?この感じドキドキ
昔から知ってるお友達に会った感覚?かな?

りみりさんは「キャーさっちゃん?」
私は『キャーりみりさん?」
っと…www🤣
2人とも同じ〜ww
そしていきなり手を握っちゃいましたよw
あっ!きちんとアルコール消毒はしてますよ✋

ロビーの椅子に座って数分いや?!
数十分ぐらいお話したかな?w
そして歩きながらお喋りして2人で梅田へ

のびのびさんがオススメしていた
ドレのシフォンケーキでティータイム
しょうと思っていたら…
テイクアウトだけでした笑い泣き
後で調べて知ったけど…
こちらの『ドレ』は寿スピリッツでした音符
主人がホテルに居なかったらテイクアウトして
ホテルのお部屋でティータイムしたかったなスイーツ

今回たまたま入ったお店↓

偶然にもクリレスちゃんが

運営している店舗でしたハート

奇跡って凄いね!!!

支払いは↓

お互いにクリレスちゃんの優待券を利用

りみりさんが何かの優待券を出してくれたのでキューン

残金は私が現金で支払いスター

りみりさんありがとうございました😊


そうそうおいでりみりさんはしっかりした
チャキチャキした方でしたよw
歩くのもね〜早いの〜🚶‍♀️
流石!!!関西人ウインク

多分…お株ちゃんの話は余りせずに
他の話ばかりしてました爆笑www
2時間半しか時間が無くて…
話足りなかったな〜泣
りみりさんとお別れしてから私は迷子ちゃんw
だって〜私は方向音痴だからね〜
その間にお友達から電話がかかってました…。
長男くんからはLINEが…。
ごめんなさい🙏

りみりさんから頂いたお土産↓

りみりさんありがとうございました😊


アメブロしてなかったら出会えなかった奇跡
 人との出会いは奇跡ですよねスター
私はリアルで会うのが好きですハート

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

からの〜〜〜私はこの後は…
大阪のお友達と待ち合わせでしたw
本当は大阪のお友達も同じホテルに
泊まる予定だったけど…。
空室がなくて私達が泊まるホテル近くの
夜景が綺麗なお部屋に泊まってました飛び出すハート
お友達が送ってくれたホテルからの夜景です↓
私達が泊まったホテルも映ってるwwwウケる🤣

でっ!お友達が泊まったホテルに

主人&長男くんとお迎えに行って

約30年前かな?一緒に同じ職場で働いていたので

一応?!主人もお友達ですw

ちなみに私が次男くんを出産する前に切迫流産で

3ヶ月ほど入院していたのでその間の数日間

泊まりにきてくれてました。(私は入院中w)

↑こちらの話…実は忘れてましたw

私はいつも色んな人に助けて貰ってたんだね…。

優しいお友達にいつも出会え幸せですラブラブ

人とのご縁に本当に感謝ですねおねがい

夜ご飯を一緒に食べに行きました音譜

長男くんがどうしても

大阪名別を食べたかったみたいで

行ったのはホテルからすぐのこちら↓

串かつだるま

私は去年、違う店舗に行ったけどねwww

まずは4人で乾杯🍻




店内の壁画が可愛いかったです飛び出すハート

主人が奢ってくれましたスター

我が家は2年半前から家計が別々です。

(私は今、無職ですけどねw)

ありがとうございました😊


からの〜お次は↓

かむくら🍜

お腹いっぱいで私は入りません!

なので店員さんから小さいお椀をもらって

長男くんから少しだけ頂きましたねー

優しい長男くんキューン


お友達が奢ってくれましたおねがい

○○ちゃんありがとう😊


食べ終わってからは私達のホテルへ🏨

主人と長男くんがいるので少し話して

2人でまたまたロビーで0時過ぎまで

お喋りしてましたw🤣

楽しい大阪 最高アップ最高アップ


まだ少し続きま〜すw

続きはまた今度かな?

もしかしたらしないかも?

予定は未定なり〜


6/17の封書↓5通

↑議決権行使でクオカ500円が頂けますルンルン


ではー皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいねおすましペガサス

今日のブログ投稿は色々あったので

イロイロにしてみたよ♬ 16:16