こんにちは😊

本日の日経平均 
27,915.89  +154.32
本日の資産の前日比 +334,020 円
岸田さんの「貯蓄」から「投資」へ 
この言葉で今日の日経平均は上がったのかな?
朝イチは下がってましたよね…。。。

《本日の売買》
私名義にて買い
九州フィナンシャルG(7180)
ピジョン(7956)
ベルーナ(9997)
売りはなしです。


6/4 優待が到着しました乙女のトキメキ
エフ・シー・シーより↓

実家へ帰った時に母へプレゼントしますドキドキ

エフ・シー・シーさん

ありがとうございました😊



6/6の封書↓13通

 配当金や議決権行使のみは割愛させて頂きます。
スマート行使も何通かあったので
当たりますように〜💕💕💕

6/6荷物↓1箱

後で開封しま〜すピンクハート


6/6優待が到着しましたおすましペガサス

イオンモールより↓2名義

お申込みがない場合はイオンギフトカードを

順次送ってくれるだなんて優しいラブラブ


イオンモールさん

ありがとうございました😊



ラックランドより↓

商品一覧です↓

前回の分はまだ長男くん家に届いてないみたいです。

今回はお嫁ちゃんのご実家へ何か送ろうかな?


ラックランドさん

ありがとうございました😊



ブロ友さんのブログを見て

ホットペッパーポイントを確認すると↓

↑使った後の画面のスクショになっちゃいましたw

2,000Pも入ってましたキューン

教えて下さってありがとうございますピンクハート

前にホットペッパーポイント1,000P

使うの忘れて失効したことがあったんですよ私…泣

無かったポイントと思って

久しぶりにホットペッパーグルメから↓

期間限定ポイントを使って↓

三男くんと久しぶりに

『アバシ』へ行ってきました🍛

支払いは…

ホットペッパーの期間限定2,000P

残りはモッピーで交換したPayPay

500円分利用で今回も無料でした。

しかもアバシのポイントカードも貯まりました。

ホットペッパーさん&モッピーさん

ありがとうございました😊


皆さまもホットペッパーポイント

確認してみて下さいね飛び出すハート

もしかしたら期間限定ポイントが

入ってるかも?知れないですよウインク



ではー皆さま

明日も頑張りましょうね乙女のトキメキ