こんばんは😊

本日の日経平均 
 26,659.75  +112.7
本日の資産の前日比 +247,436 円
昨日は確か…2万ちょっとのマイナスでした。

《本日の売買》
私名義にて売り
東京個別指導学院(4745)
私名義にて買い
日精樹脂工業(6293)
めぶきフィナンシャルG(7167)
めぶきは私の特定の買値が上がるのが嫌だったので
今回は一般で200株買いました。

そして昨日ももちろん売買しましたよw
ナンピンしては薄利でもコツコツ利確!
今後を考えて今は取得単価を下げてます。
そのあとは放置銘柄にしま〜すスター
持株チェックしなくてもある程度は安心かな?
心のストレスがなくなりますよ音譜


封書が届いたら写真撮ってますw

5/16の封書↓

5/17の封書↓

そして!なんと!初取得の

クリレスちゃんから優待が到着しましたピンクハート

昔はきちんとディスプレイして撮影してたな〜w

何百株だったか覚えてなくて…w

届いた優待で確認できました口笛

これは400株かな?w


クリエイト・レストランツHDさん

ありがとうございました😊



そしてーーー

今日の福岡はお天気が良くてね〜晴れ




我慢出来ずに…w

ココスでデザート食べてきましたw🤣

奥にポテトが見えてますね…w

やっぱり…行っちゃったよ!

そしてポテトも頼んじゃいました♬♬♬

マンゴークレープなのにマンゴーは1つだけでしたw

支払いはPayPayでした飛び出すハート



昨日の夜のティータイムはこちら↓

鹿児島お土産祭りです笑

生茶だいふくは口の中に入れた瞬間
とろ〜んと、とろけて抹茶が…よだれ
メチャクチャ美味しかったです飛び出すハート



日曜日は…↓

フェスティバロのラブリードキドキ

中身の撮影は忘れちゃいましたw

ノーマルが一番美味しいですよ音譜音譜音譜

鹿児島へ行った際はラブリー

買ってみて下さいねラブラブ



あーーーまた家でいつも何か

食べてますね私…爆笑

まっ!いっか!!!



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねバレエ