こんばんは😊

本日の日経平均 
 26,427.65  +678.93
本日の資産の前日比 +349,928 円
昨日の前日比はもちろんマイナスでしたよ。
でもね、昨日は久しぶりに50万円入金しちゃったので
マイナス額は覚えてません笑い泣き
表示はプラスででるからね…。。。
なので50万以内のマイナスですね!w


《本日の売買》
私名義にて買い
いちご(2337)
コニカミノルタ(4902)
シークス(7613)
イオンフィナンシャルサービス(8570)
私名義にて売り
いちご(2337)
アトム(7412)
九州リース(8596)
ヤマダHD(9831)
ベルーナ(9997)
昨日は下がってたのでもちろん色々買いましたよ〜♬
そしてナンピン分は利確しました。
コニカミノルタはこないだ薄利で利確してたので
今日は買いました!!



昨日はこちらが↓
販売終了だったので1人でココスへw

なんと!ポテトが復活してました🍟

思わず頼んじゃいました口笛

ポテトはカリカリで美味しかったです🍟

太るので今月はもう外食しませんw

多分……。

もちろんモッピー経由のPayPayグルメ

予約して行きましたよ口笛



そして先日…久しぶりに

東京ばな奈バナナ食べました飛び出すハート

1人1箱…笑い泣き

主人が買ってきました…。また太ります泣

東京ばな奈 美味しかったですハート

やっぱり…ティータイムはやめれないです爆笑


わぁー❣️❣️❣️

よく見たら私は食べ物ブログだわw



コックスより優待が到着しました↓
2名義分です音譜
使わないのにどうするんだろう?ww

優待の詳細です↓

コックスさんありがとうございました😊


コメダより↓

コメダは議決権行使すると後日

500円分チャージされますよドキドキ

コメダさんありがとうございました😊


5/12の封書↓

5/13の封書↓

議決権行使や配当金のお知らせでした。

各企業さまありがとうございました😊




それからもし今!
心がダメになっている方がいらっしゃったら
リブログの下の部分を読んで下さいね↓
大丈夫な人は…スルーして下さいおねがい

↑コロナ禍の時のブログでした。



人生色々ありますが…

今、こうして生きいる事に

『感謝』です。

ありがとうございます。


※詳しくはリブログに書いてあります。



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいね{emoji:661_char4.png.スター}