こんばんは😊


本日の日経平均 
 26,652.89  +890.88 
本日の資産の前日比 +388,616 円
今日も日経平均上がりましたね💕
4日間も上がってて本当にビックリです💕
昨日に引き続き…YHでした💕

《本日の売買》
私名義にて売り
STIフードHD(2932)
ヤーマン(6630)
ゆうちょ銀行(7182)
とりあえず今日も利確しました。
買いはなしです。
上記3銘柄はまだ保有してます。
権利日までまだ上がるようなら利確するかもカモ🦆
ヤーマンは残り100株なので保有かな?


三男くんがお友達から

ディズニーのお土産を頂いてきてましたルンルン

他にもチョコがあったけど食べ終わりましたw

可愛いかったので残りのお菓子をパチリピンクハート


我が家にも封書が届きました↓

すかいらーくより↓

すかいらーくは売買をしすぎて何株保有

していたかわからなくなってましたが…
優待は2,000円分でしたw
(前回は5,000円でした飛び出すハート
ありがとうございました😊


ギフトカタログより選択した商品が
到着しました↓

どこかの企業様

ありがとうございました😊


昨日は大きな地震がありましたね…。
地震があった地域の皆さま
大丈夫でしたか?
まだまだ余震があるかも知れないので
お気をつけ下さいね!!


ではー皆さま
明日も頑張りましょうねバレエ