こんばんは😊


本日の日経平均 
 25,690.4  +972.87
本日の資産の前日比 +731,797 円
今日は皆さまのお株ちゃんたちもあがって!
きっと!ヤッターですよね💕 💕💕


《本日の売買》
子供名義にて売り
東京個別指導学院(4745)
主人名義にて売り
九州リースサービス(8596)
アイ・ケイ・ケイHD(2198)
私名義にて売り
アイ・ケイ・ケイHD(2198)
日精樹脂工業(6293)
めぶきフィナンシャルG(7167)
アトム(7412)
マーベラス(7844)
サンフロンティア不動産(8934)
明日がどうなるのか不安だったので…
とりあえず今日は売りのみですルンルン
珍しく買いはなしです。
めぶき1,000株→800株
今、売るならあの時に売っていれば…w
タラレバですてへぺろ

アトム1,000株→700株
500株で権利とろうかな?っと方向転換w
よく考えたら配当金が少ないよね…。
もしも買値より下がった場合は1,000株にします

昨日はサンフロンティア不動産のみナンピン!
今日、あがったので利確(500株保有)


今日はなんと!なんと!
やっと買えましたw↓

ミスド!こちらは最後の1つでしたラブラブ

ヴィタメールコレクションピンクハート

まだ食べてませんけどね

食べるのが楽しみです爆笑

いつもの"いいこと"

うん!うん!今日はいいことがあった飛び出すハート

ハート菅田将暉さん素敵ハート

いいことあるぞルンルン

明日もいいことあるぞ〜あったら良いなぁ〜ニコニコ


今日、ヴィタメールコレクションが

買えて嬉しかったです飛び出すハート

本当は…ルージュハートが欲しかった♥️

支払いは

PayPay半額クーポン利用で半額でした笑



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねピンクドーナツ