こんばんは😊



本日の日経平均 
 27,579.87  +295.35
本日の資産の前日比 +139,550 円
月&火&水と私の前日比はなぜかプラスでした。


《本日の売買》
私名義にて売り
日本製紙(3863)
ヤマダHD(9831)
私名義にて買い
ジャパンフーズ(2599)
ウェルビー(6556 )
日本製紙は昨日ナンピンして今日ナンピン分を利確
ウェルビーはナンピン分を先日利確したので
下がった所でまたまた今日ナンピンしましたよ〜

あっ!昨日はテンポイノベーションの
ナンピン分を利確しました。
三井住友FGは100株のみ月曜日に
早売りしちゃいました〜笑い泣き
アスカネット&福岡フィナンシャルGも
月曜日に早売りしてもう保有してません泣
私のアスカネット(広島の企業)が…ないから悲しい〜
なのでまた下がった時に買い戻しま〜す乙女のトキメキ

月曜日はトータルで結構な利益だったので良しですニコニコw



久しぶりにマックのテイクアウト↓

トマト3枚追加🍅

優待利用で無料でした飛び出すハート

ポテトL復活してましたよ🍟w

マクドナルドさんありがとうございました😊



でね!今日は天気も良かったので

昨日に引き続き自転車に乗りました🚲

私にしては自転車に乗ることは

メチャクチャ珍しいんですよ〜口笛

いつも車にしか乗らないから〜wスター

皆さまも太陽の光を浴びて下さいねドキドキ

心にとっても良いんですよ音譜音譜音譜

他にも色々と良いことばかりですよキューン



キューピーの議決権行使↓

また当選しますようにぃ〜👏


当選した時の記事はこちら↓


それから今、メルカリでは

《メガフェス》やってます飛び出すハート

招待された人も!した人も!今なら必ず

1,000円分のポイント

がもらえます!!

2022年2月28日までで〜すスター

(通常は500ポイントです)


私の招待コード良かったら使って下さいね↓

↑タップできないので…↑

下記をコピペしてお使い下さいね飛び出すハート

↓↓↓

XUEPHW


メガフェスしているからなのか?

私のメルカリで出品している物が

今週に入りよく売れてますキューン

(今からまた発送準備です)

お得なキャンペーンもやってますよ↓

売るなら今!買うなら今!かな?w

皆さまメルペイのメルペイクーポンも

チェックしてみて下さいねハート

お得なクーポンがありますよ歩く



それと…郵便局でメルペイ使えますよ↓

売上金が使えるのでお得ですよねラブラブ


《追加です》↓

メルカリ配送方法 早わかり表

衣料品や雑貨などを送る際は

上記を参考にしてお値段設定して下さいね!!

配送料が高くなる場合がありますので

お気をつけ下さいね。




明日、関東方面は大雪みたいなので

皆さまお気をつけ下さいね!!



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねバレエ