こんばんは😊



本日の日経平均 
 28,906.88  -162.28
本日の資産の前日比 +149,881 円


《本日の売買》
私名義にて売り
アトム(7412)
ヨンドシー(8008)
買いはなしですウインク



《昨日の売買》
私名義にて買い
イオンファンタジー(4343)
アトム(7412)
私名義にて売り
めぶき(7167)
九州リースサービス(8596)
はせがわ(8230)
ダイドーリミテッド(3205)
MRK(9980)
はせがわ昨日上がってましたね飛び出すハート
損切り100株のみしましたニコニコ
残り100株でーす大あくび

今年の実現損益はこちらになりました↓

最後にまたまた損切り決断しましたよ笑い泣き

ダイドーリミテッドはNISAいがい全て損切りしました。

MRKは400株のみ残しました。

(ナンピン救出作戦をしょうかと…www)

あっ!この他に私名義の○○証券もありました。

そちらは確か実現損益は+5万ぐらいだったような?w

忘れてました…あせる


《12月権利取得銘柄》
2418 ツカダグローバル
2503 キリン
2702 日本マクドナルド
2914 日本たばこ産業
2931 ユーグレナ

3196 ホットランド
3197 すかいらーく
4912 ライオン
5959 岡部

8165 千趣会


9612 ラックランド

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で追加しまーす。

配当金のみは割愛させて頂きま〜す。



来年もこちらのタワーが見れるのか?↓
『本日の売買とJTより優待到着』お疲れ様です😊本日の日経平均 28,406.84円 +582.01本日の資産の前日比 +204,996円本日の指値は31件でした《本日の売買》私名義にて買い…リンクameblo.jp

↑例のラーメンタワーです🗼🍜w



日本管財より選択した優待が到着しました乙女のトキメキ

長男くんが昨日帰ってきたので

ちょうど良かったですハート


日本管財さんありがとうございました😊

久しぶりに長男くんに会ったので

昨日はずっとお喋りしてました音譜音譜音譜

それから我が家は結婚してからずっと買い替えの度に

洗濯機になぜか名前をつけているんですが…

「ピンクちゃんから買い替えたの?」

っと…長男くん!

「えっ!もう壊れて買い替えしてるよ」

っとの会話が懐かしくてwww

思わず笑ってしまいました爆笑


でっ、昨日の夜ご飯はなんと!

主人がすき焼きを作ってくれてました指差し

私はまたまた寝てましたw🤣

高級すき焼き肉🥩キラキラキューン

ラッキー♬♬♬

今日は次男くんが帰ってきましたピンクハート

(私がお迎え担当w)

そのあとは2人で天神でデートラブ

メチャクチャ楽しかったです飛び出すハート



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねバレエ