お疲れ様です😊

本日の日経平均 
 29,774.11  +28.24
本日の資産の前日比  +133,599 円



《本日の売買》
私名義にて売り
稲葉製作所(3421)
私名義にて買い
コニカミノルタ(4902)
めぶきフィナンシャルG(7167)
めぶき900株になりました👏


昨日はかっぱ寿司へ行ってきました寿司


なんと!23日〜何かがあるみたいです↓

『映え』間違いなし!

だからきっと…山盛りなのかな?w

えーーー!!

23日に予約すれば良かったよ〜w


何かあるみたいなのでかっぱ寿司に

行くなら23日〜の予約がオススメでーすルンルン

うん!?23日?23日〜?


アプリ会員だとお得みたいウインク

私は会員じゃないですけどねw


カニカマの天ぷらも頼んだら

大きさが違いすぎてwww

笑ってしまいました爆笑

ディナー時間帯のお寿司はランチの時と

比べると品切れも多くて…

なんとなく美味しくなかったです笑い泣き

作る方で味が微妙に変わるのかな?

個人的感想です。



〆のデザートカップケーキプリンコーヒー

三男くん↓

私はもちろん!
濃厚ピスタチオアイスとお芋の秋色パフェ
上から見るとこんな感じ〜↑


デザートは安定の美味しさでしたよグリーンハート

芋けんぴ&アイスクリームの下に入ってる

お米のパフパフ?も美味しかったですルンルン

下の方はプリンでした🍮



今回の私の頭の中はピスタチオアイス

のことでいっぱいいっぱいで…

サラダ軍艦頼むの忘れちゃいましたチューw

残念!!



支払いはハピタスを経由して

PayPayグルメ予約バレエ


《追加しました》

↑こちらをクリックした後の登録方法は
こちらです↓
ハピタスからPayPayグルメに進むと
今ならポイントが150Pつきます↓


今回のPayPayグルメは
『貯める』を選択しましたよ〜おねがい
詳細はこちら↓
Yahooプレミアム会員は
こちらもはじまるみたいです↓


支払いは…

クーポン利用で10%オフ

残額はアトムの優待利用で無料でしたピンクハート

後日…PayPay1,100円分戻ってきます乙女のトキメキ


アトムさんありがとうございました😊

食べすぎでこの後、大変でしたw

食べすぎは本当よくないですね…キョロキョロ


寒くなってきたので皆さま

風邪などひかないように

お気をつけ下さいねピンクハート


ではー皆さま

明日は素敵な休日をお過ごし下さいねおすましペガサス