お疲れ様です😊

本日の日経平均 
28,118.03円 -248.92

本日の資産の前日比 -116,311 円



《本日の売買》

私名義にて買い

サンメッセ(7883)

九州フィナンシャルG(7180)

三井住友フィナンシャルG(8316)




ミライトホールディングスより

クオカードが到着しました↓

ミライトホールディングスさん

ありがとうございました😊



アイケイケイより中間報告書↓

こちらが私の大好きな↑

代表取締役会長CEO  金子 和斗志 様です。

いつも株主総会へ行くと会長さんのお話に引き込まれてしまいますおねがい


質疑応答の時もすぐに回答されます!

他の方が回答に困っていたら手を差し伸べている姿に感動します。

とても素晴らしい会長さんです。


優待の詳細です↓

優待のお菓子全て食べ終わりましたクッキー



TOKAIホールディングスより↓

優待の詳細です↓

優待の申込完了してますウインク



ではー皆さま明日も

1日頑張りましょうねルンルン




西日本・東日本では梅雨前線が

活発になって豪雨の恐れがあるそうです。

皆さまお気をつけ下さいね。