お疲れ様です😊


本日の日経平均 28,642.19円  +88.21

本日の資産の前日比 +38,498円

※昨日の前日比本当はマイナスだったのに…

 プラスと誤って書いてしまったので…

 コピペすることにしました。


本日の指値は33件でしたおねがい



《本日の売買》

主人名義にて買い

タカラレーベン(8897)買値355円

私名義にて買い

東京個別指導学院(4745)買値580円

中国電力(9504)買値1,054円

私名義にて売り

サンメッセ(7883)+200円w


フジオフードは1,270円に指値を変更しましたが約定しませんでした笑い泣き

残念です…汗


あっ!今日私のご利益ありましたよドキドキ

なんと!東京個別指導学院を今日の安値で買えました!

あとは売りたかった私名義のサンメッセも薄利ですがやっと売れましたウインク



いちごより優待が届きましたルンルン

決算報告書もっおねがい

この優待はお友達へプレゼントです🎁


お友達家族は時間があれば親子でJリーグの観戦に行ってるんですニコニコ

このチケットが欲しいっと言っていたので私も《いちご》を購入しました🍓


お友達はチケットの抽選券を手にして私は利益を頂いて…

お互いにWin-Winでしたピンクハート

チケットの抽選に当選することを祈っておきま〜すピンクハート


いちごさんありがとうございました😊



私の大切な高校時代からのお友達ですラブラブ

いつも私のながーい話を聞いてくれてw

相談にものってくれて本当!有難いですグッ

コロナが収束したらまた一緒にランチに行きたいなぁー🍝🌮🍕🍛🥞



今はもう《いちご》売ってしまったけど…

ずーーーっと指値はしてますよwww



今日の我が家の夜ご飯は三男くんから珍しくオーダーが入って久しぶりのカレー🍛です音譜

かれこれ玉ねぎを1時間以上炒めてますよw🤣

まだまだ出来上がりませんおーっ!

肘痛いけど頑張りまぁーすルンルン




ではー皆さま明日も頑張りましょうねおすましペガサス