お疲れ様です😊

今日はブログをはじめて9ヵ月目です乙女のトキメキ
珍しく毎日投稿してますよリボン


あっ!長文なので興味のない方は本当にスルーして下さいねおばけ


長男くん。

小学生3年生になってもソフトボールは続けて練習も頑張っていましたよ⚾️


練習は結構ハードだったんですよね…。
少人数だったし…キョロキョロ
家に帰ってきてからも1つ下のお友達や1つ上のお友達と仲良く遊んでましたw
同学年の仲良しのお友達とは家が3キロぐらい離れていたので…えーん
この時に次に転勤した時は小学校の近くへ住んであげようと心に誓いましたおねがい
でも本当!楽しんでましたよーウシシ

練習が休みの時は私が焼肉にも連れて行ってましたよ〜

私も仕事が休みの日や早く帰れた時にはよく練習を見に行ってましたおねがい
そこでも保護者さんとのおしゃべりが多いんですけどねw
仲良くして頂いてて本当嬉しかったですピンクハート

保育園時代のお友達家族とも小学生になってもたま〜に皆で集まってバーベキューなどしてました爆笑





次男くん。
小学1年生の時は明るい性格でメチャクチャ楽しんでましたウシシ
仲良しの子がいたからかな?
お兄ちゃんが同じ学校にいる!ってことで高学年の子からも可愛がられてましたピンクハート
お昼休みも校庭で学年関係なく皆んなと仲良く遊んでました野球サッカー
骨折も何回したかな?w

勉強も全て満点💯
2年生になりクラス替え…
そこでも楽しんでたかな?
1年生の時と変わらずの生活でした。

途中でお兄ちゃんと同じソフトボールに入部し背番号1を頂いてエースナンバーだぁー!っと喜んでいました音譜

ただ…この後に主人の転勤が決まりました…あせる
転勤のことは子供にはすぐには言えませんでしたショボーン
今からだったのに…。

長男くんと次男くんは一緒に子供会の集会行事にも参加していましたよルンルン
そこで私に内緒でプレゼント作り(ビーズで作ったブレスレット&ネックレス)をしていて
貰った時はメチャクチャ嬉しかったですピンクハート
そのビーズネックレスも壊れるまで愛用してましたw
壊れた時は本当にショックでしたよハートブレイク
壊れた瞬間は!私の頭の中で長男くんに何かあった?大丈夫かな?っと思って…
長男君に連絡したら何も変わったことはないよ!次に帰って来た時に違うのを買ってあげるよ!っと言ってくれて本当に買って貰いましたよwww

ネックレスは壊れて捨てていたけど汗
ブレスレットならありますラブラブ


アップ画像お願い
ネックレスもこんな感じのブルーでしたキラキラ
夏場によく身につけていましたおねがい
2人は覚えてるのかな?
今度聞いてみますピンクハート


三男くん。

まだまだ保育園生。

少し大きくなってお話もできてるようになって我が家のアイドルでしたラブラブ
我が家だけではおさまらず…w
本当!周りからメチャクチャ大切にされて可愛い💕可愛いウインクとちやほやされてましたキラキラ
長男くんのお友達からメチャクチャ愛されてました!!
三男くんには人を惹きつける何かがあるのかな?っと思ってしまうぐらいですゲラゲラ
あっ!ただの親バカなだけなので…w
気にしないで下さいね音譜

本当に甘やかして育てたので今となっては少し後悔してます…w
今も私は三男くんにチョーがつくほど甘いんですよねキョロキョロ






長男くん 保育園3回目転園。小学校1回目。
次男くん 保育園3回目転園。小学校1回目。
三男くん 保育園1回目。


またまた長くなってしまいました…。
すみません。

いつも私のブログを見にきて下さってる皆様。
ありがとうごさいますドキドキ


鹿児島編のブログはこちら↓