おはようございます😊

今日の福岡は雪が降ってます🌨
結構、積もってますよ…⛄️
外はメチャクチャ寒いんでしょね…❄︎


昨日のヒルナンデス!たまたま録画してたんですけど✨
あさこさん&わかこさん&ひろこさんの3人でIKEAでお買い物してましたよ爆笑
でね!例の鮫ちゃん出てきましたw

可愛いですよね💕
IKEAのぬいぐるみ部門ではワンちゃんを抜いて1番人気らしいです🌟
ロシアの方でサメを擬人化させてSNSで投稿したのがきっかけで
バズったみたいです🦈

SNSとかに疎いので何も知りませんでしたびっくり
我が家で購入したのと違うタイプなんですけどー
テレビの鮫ちゃんと同じ商品ヴィレバンにありましたよニコニコ

我が家の鮫ちゃんは口に手を入れられるタイプにしちゃいましたラブラブ
ヴィレバンの優待券をお持ちだったら約半額で買えますよw
お買い得ですよビックリマーク

我が家に2匹目きちゃいましたw↓

それから業スーの天然酵母食パン🍞
そのまま食べたらフワフワで甘くて美味しかったです💖
焼いて食べたら外側はカリカリで中身はフワフワでこれまた美味しかったですラブ
両方ともGoodでしたぁーウインク
もう!全部食べちゃいましたよw🤣

それから今日は全国的に雪予報なので
雪道、皆さまお気をつけ下さい。
風邪もひかないようにお気をつけ下さいね💖

ではー本日も1日頑張りましょう爆笑