おはようございます😊


郵便受けに行ったら確定申告の書類と不在票が届いていましたニコニコ
きっと何日か前に届いてますね汗
↓宅配ボックスにはこちらが到着してました音譜

フォーシーズホールディングスからの優待品ドキドキ
こちらは300株優待の中身です↓
ANYTHING WHITEの中身はこちら↓
一緒にパンフレットなども入ってましたよ✨

あと同じ商品が1名義届く予定です💗
プラス長期優待品が2名義?1名義?
100株優待品が1名義かな?

実はまだ使ってない化粧水などいくつか残ってますあせる
今度!ナノアクア炭酸ジェルパックを久しぶりに使ってみようビックリマーク
存在を忘れてました汗



そういえばフォーシーズホールディングスの株主総会が毎年タカクラホテルで開催されてました…
今年はどこのホテルになるんだろう…目

フォーシーズホールディングスさんありがとうございました😊

ではー皆さま本日も1日頑張りましょうドキドキ