おはようございます😊


優待券消費の為またまたヴィレバンへw
購入したものはこちら↓
黒いパック気になるでしょう?w



なんとこちらはガーン
たむらの黒ポテw
赤色もあったんですけど辛そうだったのでやめておきましたぶー

こちらはパッケージが真っ黒でメチャクチャ気になったので購入してみましたw

中身は…


秘密ですw
購入してみて下さいw.

それと食べっ子どうぶつ
懐かしぃーラブラブ
それにパッケージが昔と変わらずで可愛いですよねドキドキ
子供が小さい頃によく食べてましたラブ
食べっ子どうぶつ美味しいですよねウシシ


ちんすこうと飴ちゃんは職場へ持って行こうと思ってます音譜


支払いはこちら↓
支払いは優待券利用で残りはクレカですビックリマーク


うーん🧐
ヴィレバン次回はバレンタイン用でチョコレートを早めに購入して終わりにしょうかと思ってますウインク
これだけの為に外出は疲れましたw

コロナに感染するのも怖いですし…
もしかしたら私がコロナという可能性もありますしね…
早くいつもの世の中に戻って欲しいです!!


ヴィレッジバンガードさんありがとうございました😊


雪が降っている地域の皆様
そしてこれから雪が降るかも知れない地域の皆様
車の運転と歩行には十分注意して下さいねビックリマーク
風邪とコロナにもお気をつけ下さいませっ!!



では、皆さま本日も頑張りましょう音譜