お疲れ様です😊


本日の日経平均    27,490.13円  +434.19 
私の資産の前日比 +25,859 円
   
私の資産の前日比は思った程あがってなくて残念でしたガーン

《本日の売買》
主人名義にて売り
エクセディ(7278)
買値 1,235円
売値 1,320円 +8,500円

子供名義(次男)にて売り
セブン銀行(8410)
買値 219円
売値 223円 +400円

とりあえず本日は8,900円の利益お願い
私の日給より高いですw(残業なしでの換算)
ラッキードキドキと言うことにしておきましょうビックリマーク

それから今日の福岡の雪❄️は久しぶりに凄かったですよ☃️
何年ぶりかな?

確か私がジムに通ってる時だったので2年ぶり?3年ぶりかな?
大雪で帰るのが怖かった記憶があります…ガーン
家の近所の道も凄いことになってました🥶
❄️車の中から撮影しました❄️


明日の友達とのランチは行けそうになぃですね…ショボーン
コロナも凄いことになってきてるし…
キャンセルしますビックリマーク

これから何日間か寒い日が続きますね🌨
皆さま風邪などひかないよう十分お気をつけ下さいね。
もちろんコロナにもお気をつけ下さいませニコニコ