おはようございます😊


やはり郵便受けに封筒が到着してました照れ

①高千穂交易より中間報告書↓




株主優待制度の詳細はこちら↓
来年より優待拡充なんですよね✨
私はずーーーっと100株株主なので株価が下がったら200株にしょうと思っているんですけど…
最近株価が上がってきてて…。
まだ買い増しできてませんえーん


②フォーシーズホールディングスより
議決権行使到着しました。

株主総会は12月18日ですウインク
総会お土産は接触感染リスクの軽減などで今回は配布を取りやめだそうです。
私は今回、株主総会へ行くのはやめておきます…。

株主優待発送のお知らせも入っていましたお願い
以下の通りです↓
我が家は
100株→1名義
300株→2名義
確か…4年以上継続保有は2名義だったと思いますドキドキ
なので長期優待の化粧水(ナノアクアナノローションリッチ)も送られてきますビックリマーク
化粧水も余っているので長男くん次男くんが自宅に帰ってきたらあげようかな?っと思っています💖
我が家は男の子3人なんですけど何故か3人とも化粧水と乳液使ってるんですよねw
お肌が綺麗な男子良いですよね💗

あっ!主人はニベアです…w
私もたま〜にニベアも使ってます✨


では、皆さま今日も1日頑張りましょうビックリマーク