お疲れ様です😊 

本日の日経平均  26,751.24円  -58.13
私の資産の前日比 -131,450 円
今日の日経平均は下がりましたね汗
私の資産もマイナスですw


《本日の売買》
私名義にて売り
コシダカ(2157)
買値 432.33円
売値 443円 +1,066円
売値 460円 +2,766円

子供名義にて売り(三男くん名義)
コシダカ(2157)
買値 445円
売値 456円 +1,100円

主人名義のコシダカは470円で指値w
あと1円で届きませんでしたw
またまた1円ワールドです
のりさ〜ん。助けて〜ぇー💕
1円ワールドから抜け出せなぃですw

それから今日は昼から寝てしまいましたダウン
カワタ私名義を売却したかったです…
ショックですw
まぁーそれも仕方ないことですねチュー


優待などが到着しました音譜
①ビーアールホールディングスよりクオカード
こちらは中間報告書↓


②日本管財よりカタログギフト

中身はこちら↓
どれにするか悩みますねドキドキ
中間報告書はページ数が沢山だったので割愛しますねw

③ダイショーより中間株主通信



他にもまだあるんですけど
開封していないので
今日の夜にでも開封しますおねがい
次回、ブログにアップしますね!!

では、良い週末をお過ごし下さいませっ😊