GRスープラ納車 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

7月に入りました


今日明日は定休日


予定はぎっしり埋まっています。


雨はいやです


水曜日から新しい仲間が入社してきます


うちを選んだからには後悔だけはさせたくないね


楽しみましょうとだけ伝えてあります



このほぼ毎日雨の中


唯一土曜日だけ夏☀️


前倒しして新車スープラ納車させて頂きました!


注文から1年少々待ちました



ガンメタかなと思ったら


僕もお客さんもカタログとはちゃうな、、


と顔を合わせ


ま、いっかということで進んでいきます


ピカピカのコーティングを施工し


レーダーはユピテルZ910L



ドラレコは


これ


スポーツカーは


天井が低くデカいと邪魔になるからこの選択


このまま終わるわけもなくこの先の計画を立てて


無事納車


この色をいかした楽しい事します♪